| 募集職種 | 総務 |
| 仕事内容 | 〇社内における様々な業務のサポート 経理業務、勤怠管理、電話対応、 伝票起票及び帳簿の記録、備品管理、商品管理、仕入業務 等 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 応募資格 | 【学歴】高校以上 【年齢】59歳以下 【資格】普通自動車運転免許(AT限定可)※任意 【スキル】エクセル・ワード等の基本的操作 |
| 勤務地 | 東京都千代田区神田須田町1ー18 アーバンスクエア神田ビル3階 最寄り駅 秋葉原駅から徒歩7分 神田駅から徒歩5分 |
| 就業時間 | 9:00~18:00 変形労働時間制 休憩時間60分 |
| 待遇 | 【基本給】220,000円~270,000円 ※固定残業代なし 【賞与】業績、評価により年2回支給 【昇給】業績、評価により年1回 |
| 福利厚生 | 【手当】通勤手当(月45,000円まで)家族手当、役職手当 【退職金制度】あり ※勤続年数5年以上 中小企業退職金共済加入 ※会社規定により支給 |
| 社会保険 | 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険 |
| 休日・休暇 | 〇土・日週休2日制 ※4週間に1回出勤あり 〇祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 有給休暇(入社6か月経過後10日) |
| 試用期間 | あり 採用の日から3カ月間 |
| 受動喫煙対策 | ビル敷地内全面禁煙 |
| 選考方法 | 書類選考 ▷ 面接(2回) ▷ 内定・入社 書類選考結果通知 書類到着後7日以内 面接選考結果通知 面接後7日以内 |
| 応募方法 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご郵送ください。 書類選考後概ね7日後にご連絡致します。 書類送付先:東京都千代田区神田須田町1-18アーバンスクエア神田ビル3階 総務部 田中 宛 k-tanaka@itac-net.co.jp |